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萌え台のシステムはシンプルにしてくれ!
アイマスわけわからん - チャンスダウンじゃなくてチャンスアップを搭載しろ
- 最強リーチに緑カットインとか入れんな。気持ちだけでも赤にしてくれ
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バカみたいに幼稚な筐体やら、アニメや漫画の版権物やら、過剰なリーチ演出やら、もううんざりなんだよ
パチンコ最盛期にそんなもんあったのかアホ
気持ち悪い台ばっか作りやがって - 雇ってくれ
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別に役物派手じゃなくていいよ
余計な開発費かかるでしょ? -
おもちゃ枠やめろ
当たらない演出増やすな
チャンスが全然チャンスじゃない -
当たりもしない捨て演出なくせよ
全方位で当たる可能性残せよ -
作り込みが甘い台が多すぎ
もっとこだわって作れ -
同じ版権使い回しすぎ
大型版権もっと取ってこい京楽 -
勘違いしてるっぽいメーカーあるけど
転落式は好きな人があまりいないぞ -
疑似連するかどうか知りたいんじゃなくて
疑似連するかどうかを楽しみたいんだけど… -
あと音量小さくしてくれ
緊急事態宣言中は店側で音量下げてて快適だった - パンチラ程度はありにして欲しいな
- どっからでも当たれ
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台についた専用デバイス使うときは当たり確定にしてよ。
わざわざ押したり引いたりしてハズレるのやだ。 -
遊タイムいらん
エナ専に餌をやってるだけ - リーチの当否ボタンいらん
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先読みイラン 煽ったらやれ
保留変化せずイラン 煽ったらやれ
基本全て当該変動で完結させろ - 弱い先読みやめろ
- 煽り減らして
- カウントダウンガセやめろ
- 演出の容量制限して落ち着いた演出の台流行らせろ
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玉貸ボタンは左にしろ
役物付いたりボタンでかいから右側だと押し辛いわ - 大型のアニメ版権は海仕様でお願いします
- 319の嘘やめろ
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>>35
邪魔な役物不用
特にデータ機器が見えない上に頭をぶつけ頭上役物、左右のサブ液晶も不用 -
認知されてない自社キャラクターで広報活動するの止めろ
経費の無駄だ -
右で70%10Rで30%3Rみたいな機種全部に言いたいが
ラッシュ中は全てのSPで敵倒したら10R確定にしろ
図柄揃ったら青だろうがなんだろうが昇格確定でいい
3Rの場合SP演出が一旦ハズレてから慶次の大ふへん者みたいな感じで当たるするようにすりゃいい
3Rだけどハズレのまま次変動いくよりマシだと思わせろ - 楽しい台を作ってください、お願いします
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1621588140/l1000