-
玉増やせばボーダー15切るってやばすぎだろ!
しかもあの爆発力じゃ誤爆したら店が儲からなかったんじゃないの?
釘閉めるったって千円13以下とかは人間の道を外れるからできないだろうし
-
スロットの北斗の拳とか吉宗とか番長がハッスルしてたから頑張れた。
今は逆に6号機の分もパチンコが背負わされてる。 -
>>1
店が負けるってことはないと何度言わせれば
誰かが20万勝っても殆どの人間が10万負けてるんだよ -
みんながみんな止め打ちできるわけじゃない
北斗無双だって止め打ちすりゃボーダー上がるんだから -
右の止め打ちはめっちゃ簡単だった覚えがある
ゼロも右の効果絶大だったね - そういう台を出せば流行るんだから出せよ
-
出せたからあんなに売れたんだろ
技術介入は出来ても初代ファフナーみたいな攻略は出来ないから結局初当たりも連チャンも運ゲーになるしね -
>>4
ポケットが余程開いてればの話な
現実的に通常営業でポケット空いてる店なんてなかなか無いし、止め打ちしてもガンガン減るから北斗無双は計算値以上にボーダー高い - 球増やしなんかやってる人滅多にいなかった
- 初代牙狼のラウンド遅すぎてまじで苦痛だった
- ボッタクリホールだと1500発しか出ないことマジであったからなぁ
-
>>4
ボーダー上げてて草
縛りプレイかよ - クッソ相性悪くてエヴァで勝つ牙狼で負けるを繰り返していた私みたいな人もいますよと。
- 当時等価の方が少なかったからな
- あと右で増やすの難しいくらいには右殺されてた
-
出張で東京に行ったとき池袋の楽園で当時メイン機種だった牙狼ファイナル打ったら12/kとかだったぞ
それでも昼なのにほぼ満席だったわ -
朝一から万札突っ込み続ける奴とかざらにいたしなあ
初代なんて糞釘で全然回らんかったし、あんなん店長の貯金箱だと思いながら北斗で出しまくってたな - 当たりの消化にストレス感じる調整ばっかだった記憶がある
-
魔界の花はうまいやつならボーダー13.5切るが
勿論2221で全部ストップ混ぜてな -
北斗無双もボーダー15.5やん
てかひばりやトラック野郎知らずに初代ガロ神格化してるあたりがな - ボーダー云々言ってる奴は当時の釘知らないんだろうな
- 初代の保3以下のガセ疑似たるや基本ホールが千円12〜14で運用する事を想定してるよな
-
名前忘れたけど初代ガロを旅打ちしてる人いたよね?新装とか狙ってボーダー気にしてシビアに打ってた人。あの人でさえ偉い額負けてた覚えある。
今あっても通路だろうな。397を引き当てるのがハードル高過ぎ。引いても悪い方引けば1600発終了。神扱いしてるやつはいい思い出しか残ってない奴だよ。 -
>>1みたいな無能でもネットで仕入れらる時代じゃなかったからボーダーを知らない人間が9割で構成されてた
それが50年近く続いたのにここ5年くらいで中卒でも誰でも徒党組めるようになって軍団が本格参入して一気にオワコンになったね
めでだしめでたし -
18の無双に軍団群がってるだろ?
通常ギリ2000しか回せないのに
セグみて微増でボーダー15.1になるからだよ -
無双のボーダーが15.1⁇
それ増やし込みで155個以上とれなきゃ無理じゃね? そんなホール現存せんだろ
いいとこ140後半で16を切るかどうかのギリギリとかならわかるが -
遊タイムもないMAX機とか今あっても怖くて打てないわ
日常的に3万発以上負けるし - 牙狼ファイナルライトだろガチで甘かったのは、玉増やしも簡単だったし
- 毎日ボーダー超え打っても負けるシステムなのに何言うとん
- すぐ客飛ぶ台より、設置期限までしっかり稼働付く台の方が良いに決まってる
- 魔界の時とかもホール対して儲かってないとは思ったが打つ奴半分以上が爺婆だからボダぐらいでも儲かるんだろうな
-
>>34
Maxより甘デジのが同じボーダーなら甘のがいいに決まってんだろ
沼ざわ、ひばり、蒼天、トラック、ゼロデザイズはゲロ甘
トラックはそん中でも頭ひとつ抜けて甘かった -
>>65
ボーダーだけの話ならトラックより甘ゼロデのが甘かったぞ -
>>67
トラックはわりかし開きやすいお助け電チューと継続率入れて上と判断した
ゼロデザイズは正直1/200とミドルのが甘より安定して好きだった
潜伏うざい - 地元ホールて13万発出た時は一年くらい何月何日13万発出たってポスター貼ってたな
- 400分の1で50%が単発 あとはわかるな?
- 1日10万負けとか何回経験したことか
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1621238733/l1000