- なんでや…
-
1日打つにはきつい演出。
なになにだと思う奴はいるか? みたいなのやばいわ
椅子取りより見ていて辛くなる。 -
セブン2くらいからウルトラマン乱立しすぎ
ウルトラバトル列伝とセブンだいぶ空いてたのに -
仏壇枠でV入賞は玉詰まりのリスク高すぎるからな
キン肉マンなんて高継続だからひりつき半端ないだろうな
俺は打たないわ - チャッカーあるってこと以外は全て牙狼の劣化品
-
右打ちの2回に一回は復活でバカかよって思った
タロウ全然活躍しねぇ、Pウルトラの母に名前変えろ - 玉詰まり仏壇枠辞めない限り覇権機は無理ゲー
- そんなことよりなんで牙狼がユニコーンに負けたか考えよう
- 派手に激アツ外します。嫌な人はカスタムしてねはメーカーの努力不足
-
ダダ強いよね?余裕ぶっこいてたら死んだわ。
先制出来ない時点で危ないのかね -
タタタタロウ!
タタタタロウ!
タタタタタタタタタタタタロウ! -
俺は好きだけどな
今年はタロウ、ガルパン、マクロスが楽しかった
もう釘酷いけど - 椅子取りは斬新
- 心理的にラッシュ突入1/9引くのきついと思わせる
-
牙狼と類似だけど突破がきつい印象
通常でPフラ鳴ろうが7テンしようが素直に喜べない - 導入初日にガラガラだったからスペックが云々じゃない
-
打ったことないけどrushいれるの無理ゲーって思っちゃうから
毎回1回転づつってのもなんか辛いし - 天井の破壊力があり過ぎて釘がガチガチのまま稼働が垂れた。回る店は最近まで高稼働だった。
-
てか319と混合は親和性低いと思うわ
突破コケてももうワンチャンないとな -
一回転一回転ずつをを1/9引くという心理的に無理ゲー感
保留溜めれて先読み演出もあればまだマシだったのにな -
あのクソゲージと一個返しだろ締めたらマジで回らんし保留無いと時間稼ぎの当たらない演出地獄もメーカーの悪意しか感じない
回ればそこまで糞とは思わん -
なんで突発型になったんやろ?
斬新な? -
なんでこの突破方式にしたのか謎だよな
通常50%時短50%で良かったのに -
斬新な演出←????
いつもの糞京楽クオリティやん -
まぁ、初当たりで駄目な方引いてはい、おしまい。よりは
とりあえず必ずチャンスをもらえるのは良いかなと思うけど
見せ方がだめ。まどマギの時も思ったけど京楽は最終決戦型の見せ方が下手くそやわ -
演出が飽きるんだろ
無駄にうるさいんだろうし
打ったことないから知らんけど -
コケたのは京楽だからとしか
単純にホールや打ち手のこと全然考えてないもんな - 回れば打つのに全く回らん
-
単純に演出ださいねん
あと右打ちの分母重くてすげーハマる
MAX42回ハマりで20〜30ハマりも何度もある
確変やりながらこれ確変やなかったらすげー事なってんなって萎えるというか引くから終わってもっかいやろうと思わん。 - 叩いてるのはタロウで負けた奴だろw
- でもチャレンジ中に入賞時pフラを味わうとね
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1634547262/l1000